人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの音楽Diary

やっぱり・・素人の私・・


先日、1日に 先生の所にレッスンに。

・・で・・私の前に、信州大学の音楽科の生徒さんがレッスン・・
バリトンかな??

あ~やっぱり違うわ~~・・。

声の出し方・・作り方・・といい・・
素人とは違う!!!!
やっぱり・・プロの卵・・・


あ~~私のような素人が・・・
唄うのは・・間違ってる??

・・とふと思った瞬間・・・・・。007.gif

でも~~
私は・・仕事をしながら。。主婦をしながら・・
なんとか時間を作って、練習をして・・・

それでレッスンに出かけて・・(たいして譜読みもできていなくて・・汗・・)

でも~彼らは学生だから、勉強する時間は山ほどある!!
出来て当たり前だわ!!015.gif

・・と言いわけしているかすみですが・・。

それにしても・・・現役の学生はすごいなぁ~~。

久しぶりに感動する歌に出会いました~~。060.gif

生でレッスンの様子を見て・・・聴いて・・
かなり勉強ですよね~~。



私のレッスンは~~

相変わらずですけれどね~~・


でも~・・・・

Ah! non credea mirarti~(第3幕 信じも得もせば)
ベッリーニのこの曲・・
何とか、いい感じに・・・汗・・。


トステイの・・・・~Non ta'mo piu'!(君なんかもう)
は・・
やっぱり どうも私の雰囲気じゃないみたい。
この曲は・・複雑な「思い」がある曲なので・・・
単純な私には無理??汗・・・。
015.gif


~Ridonami La calma!~ (私に静けさを)
は まだまだだから・・・

今日の個人レッスンも、音と言葉がちゃんと一体のなるように
練習でした~~060.gif

そうそう!!

発表会!!

来年の9月25日です。


頑張るぞう!!006.gif
やっぱり・・素人の私・・_c0040208_21162089.jpg

by kasumisou1009 | 2009-10-05 21:16 | レッスン

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな