かすみの音楽Diary

さぼりブログ??苦笑

相変わらず・・・さぼりのブログですが・・。

昨日は、久しぶりにレッスン・・
落ちこぼれ生徒のかすみですが・・・あは~~

気長に見てくださる先生で・・それに甘えて
ついついお勉強しないでレッスンに臨んだり・・汗・・。
それでも・・
前回よりはとてもいいですよ!~とおだてて頂いて、
調子に乗って歌うかすみであります。(´▽`)
しかし・・・しっかり先生にはばれている・・と思うのですが・・。汗・・。


しかし・・・
レッスンの曲を練習して行っても・・
ちょっと歌ってみて・・
「これは かすみさんには合わないわ~~」と・・却下!!されたりもします・・。汗・・。

自分がいいなぁ~ と思う曲でも、自分に合うとは限らないみたいで・・。
ま~人生経験が少ないので・・切ない恋の歌とか・・・苦しい愛に 悩む恋の歌・・とかは
無理みたい・・。苦笑

c0040208_20535497.jpg



・・で来春、毎年行っている恒例の「新年会」に
歌う曲と、来秋の発表会の曲を練習中。

ま~詳しい事は音楽Diaryに書きますが・・(ホント??笑)

・・ってこれが・・・「音楽Diary」ですよね~~060.gif

来春 新年会に歌う曲は・・

「Ridonami la calma!」 (私に静けさを・・) 

トステイの曲です。


私の数少ない 恋愛経験から・・(ぶふ~~(^^))
・・・恋焦がれる 大好きな人を思って・・悩む 女性が・
悩ましい心の思いを・・患いながら・・・

でも~~マリア様に・・お祈りする事が
心の平穏を得ることができる 純粋な事!!である・・と言う事を
教えてくださる・・・のですね~~と・・・
だから、私に・・・恋の悩みなど・・なんでもない事・・のような平穏を・・静けさを
返してください!!
・・・・
・・・・・・・・・・・・と言う 歌なのだと思うのですが・・・
違う??汗・・・・




ちょっと 熱くなりすぎ??笑


普段・・
なかなか練習の時間も取れませんが・・
でも~納得いくまで練習して、曲を自分のものにして・・
で発表会に臨みたいですね~。
あ~程遠いけれど・・。苦笑

これ・・来秋の曲かなぁ??

そうそう~

「Ah! non credea mirarti」   ヴェルデイの曲です。

歌を歌う事は・・・自分の人生を歌う事!!
なんて事を思うこの頃です。
現れるのですよね~~今までの人生が・・・汗・歌う・曲に・・。

私のような・・貧弱な人生経験だと・・・
それなりの・・歌しか歌えない??のかな・・

でも~~想像はできるから・・・苦笑

発表会!!
頑張るぞう!!

019.gif
[PR]
by kasumisou1009 | 2009-12-12 21:19 | レッスン

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな