かすみの音楽Diary

遅れていって・・。5月10日の練習

仕事が忙しくて、練習に参加できたのが8時過ぎ・・。
まぁ~こんな時もありますよね。

今回は今までの曲を繰り返し練習。
先生が選んだ演奏会用の曲目も
毎回微妙に変わるのですが・・・
それって、私たちの練習不足かしら??汗・・

とにもかくにも、
演奏会が11月に延びたとはいえ、
頑張らないと!間に合いません・・。汗・・・。

まだまだ練習不足が否めません。
頑張るぞ~~~!!

そういえば・・
日曜練習をしたいのだそうですが、
私の日曜のお休みは、一ヶ月に一回だけ・・・。

でもその時にあわせて練習をして下さるようなので、ありがたいです!
でも・・日曜休みはそれなりに用事があるからな~と
わがままを言っていないで!!
頑張らねば!!ファイト!オー~~!!笑

c0040208_16315044.jpg

[PR]
by kasumisou1009 | 2005-05-15 16:32 | コーラス

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな