かすみの音楽Diary

久しぶりに・・。

先日の練習は、久しぶりに
「7つのフランスの子どものうた」
をやりました。

とっても久しぶりなので、何だか違和感が・・。
音も不安定なところがあって・・。
でもきちんと音はとってあるので、すぐ修正できたかな??(笑)

この歌を歌うと、とっても懐かしい気持ちがするのは、
昔、歌った事があるせいでしょうか??
結婚する前にいた合唱団で、(混声ですが・・)
歌った事があるような・・気がするのです。
全曲ではないですがね。
だから、何曲かはきっと、記憶の片隅に残っていたのかもしれませんね。

この曲は、ステージでは
小さなオーケストラと一緒に演奏するのです。
まだ、その音を聴いていないので、とっても楽しみなのです。(^^) うふふ・・。
一緒の練習が・・・確か9月でしょうか??
その時聴けると思うけれど、それまで待てるかしら??
でも楽しみです。

そうそう~~、
昔在籍していたその合唱団の演奏会が
この28日にあるのですが、レッスン仲間の友達と
行って来ようと思います。
それも楽しみだわ~~。

話が逸れたかな??笑

・・ということで、来週は練習はありませんが
忘れないようにしなくては!!

c0040208_9582822.jpg

[PR]
by kasumisou1009 | 2005-05-19 09:58 | コーラス

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな