かすみの音楽Diary

演奏会に向けて・・(^^)

ちょっと仕事が」忙しくて、遅れていったかすみです。

でもちょうど始まるところだったのかな??

北欧の合唱曲のいくつかを練習。
「フィンランディア」も、歌いこんでいくといい曲ですよね。
「野いちご」 「夏の夜に」 「夕べの情景」 
雰囲気はやっぱり「北欧の音楽」という感じです。

「夕べの情景」はちょっと練習不足で、
なかなか思うように進まなかったけれど・・。
でもお互いの(各パートの)
息使いとか、タイミングとか・・。
まだまだ、お互いの合唱が、というか
心が、一緒になるのは先の事?かしら??

でもこれからの練習によりますよね。


頑張ろう!!ぬふふ・・・。笑

c0040208_1333411.jpg

[PR]
by kasumisou1009 | 2005-06-01 13:04 | コーラス

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな