人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの音楽Diary

先日の練習

火曜日の練習、
仕事が忙しくて、けっこう遅れて行ったけれども、
いつも遅い先生が、いらしてた~~汗・・。
(失礼しました・・)

コダーイの音楽っていいですよね。
前に所属していた合唱団では
あまり演奏した記憶がないですけれど、
ここで練習してみて、
一種独特の雰囲気がありますよね。
「ヤーノシュおじさん」 「母へ」など・・。
イイレパートリーになるかも??笑

「BURRO MATTI」 (ブロー マッティー)や、
「Cantate Domino」 (主に歌え)
も何とか形になるつつあるし、
演奏会に向けての準備は万端!!・・でもないかな??汗・・。

ということで、今月は、強化練習もあるし
張り切っていかなければね。

先日の練習_c0040208_14424571.jpg
by kasumisou1009 | 2005-07-02 14:42 | コーラス

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな