かすみの音楽Diary

調子いいのかな??(^^)

昨日の練習、私は30分ほど遅れていったのだけれど、
これから始まるところでした。ほっ・・。(^^)

演奏会に歌う曲を、まとめ?という形で練習。
細かいところももちろん手直ししましたが、
曲全体の雰囲気、感じ、曲想・・そんな物に重点を置いて
練習かな??

なんだかいつも音取りが不十分だったり、
基本的なことでつまずいていましたが、
どおいうわけか、今日はあまり音も下がらず、
うまくハモっていたようなぁ~~??
何だか、いつもの合唱団じゃないみたい・・。(^^)

あっ・・これがいつも!にならないといけないですよね~。ワハハ~~~!

それにしても、本当にいつもとは「雲泥の差」でした。

会場のせいか、とても響いてきれいに聴こえました。

この調子で練習できればな~~。

次回は、日曜練習。
頑張ろう!!

c0040208_2111916.jpg


c0040208_21125747.jpg
[PR]
by kasumisou1009 | 2005-07-06 21:12 | コーラス

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな