かすみの音楽Diary

歌うっていいなぁ~。(^^)


本館の日記にも書いたけれど、
あまり練習が出来ていない状態で挑んだ(笑)レッスン。
でも・・思ったより音が上手く取れたかな??
でも声はあまり出なかった・・。
やっぱり、腹筋の使い方とか、横や背中の筋肉の使い方、あっ・・お尻の筋肉も・・。
それと、口の中の広がり具合、上顎を上に上げて大きく開けるとか・・。
身体全体を楽にするとか・・

難しい~~!!
コンコーネの、19番、20番、21番とやったけれど、
難しいなぁ~~。
後、イタリア歌曲、「Nel cor piu non mi sento」 (うつろんな心)
を少しかじって・・。

先生曰く、「イタリア歌曲は恋の歌だから、誰かを想いながら・・」なんて言ったって・・汗・・
主人じゃ、何だかピンと来ないし・・笑
さださんかな??・・でもあまりに現実的でもないし・・。
じゃあって事で・・・
「誰かさん」のことを考えて・・。ムフフ・・・。
「想うだけなら、かまわないじゃん!!」なんていう
先生のお言葉に、~そうだよね~~~なんて思いながら・・。
誰かの事をちょっと考えて・・・。アハハ~~~!
さて・・誰でしょう???
内緒!!ぶはは~~。

ま~~、やっぱりさださんかな??
私の永遠の憧れですものね。

でも・・・音楽に携わっている人っていいですよね~。
声も素敵だし、地声もきれいだし・・。
話が・・逸れた・・・笑

・・・で、
30分のレッスンなんて、あっ・・という間に終わり・・
もう少し歌いたいなぁ~と思いながら、帰途に着きました。
久しぶりに友達に会えて、雑談ばかりしていたら、
帰ってきたら、午後10時半でした~~汗・・・
だから・・・眠いです。
レッスン、1時間にしてもらおうかなぁ~~
でもいなぁ~お金がなぁ~~
ないから・・。笑

来月は、10日にしてもらいました。
次回までにはちゃんと練習をしておこう!!
と、今は思っているのですが・・・。
c0040208_12251584.jpg

[PR]
by kasumisou1009 | 2005-07-09 12:25 | レッスン

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな