かすみの音楽Diary

日曜練習

休日の練習なんて久しぶり!!(^_^)

演奏会は11月だけれど、
でも今から練習。
あっ・・と言う間に
「その時」が来てしまうからねぇ~。

ひと通りやったけれど、
やはり、練習回数の少ない曲は「不安」・・。(-_-;)
自分なりに、おぼえているつもりだけれど
やっぱり、曲のイメージや雰囲気が
自分の中に出てくるまでに時間がかかったり
すぐに、曲想を思い浮かべられなかったり・・。

う~~ん・・と考えてしまうけれど
もうこれは、練習するしか仕方のない事で、
繰り返すしかないのよね~。
その中で、先生の話や、指示を
自分のものにして、いかに歌えるか・・。
そう~~、自分の中で、どれだけ消化して
表現できるかよね!

もうこれは、今までの合唱の経験と
自分の感性しかないものね。^^;

感性か・・・ないからなぁ~私・・。(>_<)

と言うことで・・笑

感性がない私が撮った写真で
申し訳ありませんが・・。

お花の写真。
名前は・・忘れました・・。
調べておきます・・。^^;

c0040208_15144394.jpg

わかりました!!
「ムクゲ」のお花です。(^_^)
[PR]
by kasumisou1009 | 2005-07-17 14:57 | コーラス

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな