かすみの音楽Diary

最近は~~

今日も練習があったけれど、
最近の先生は、厳しい!!(>_<)

音程はもちろん、響き、全体のハーモニー・・
すべてに細かく指示や、「激」が飛ぶ!!(+_+)

私は、それはそれでとても期待されている事だと思うし、
それなりに歌えば結果はついてくるから・・とおもって
頑張って歌っているけれどね。

今日も、最後のハーモニーが上手く響かなくて
~「ソプラノ」はちょっと低い!~・・と言われ
~う~~ん、そうかなぁ~~と思ったけれどね。

全体の人数が少なかった事もあると思うけれど、
本当に、上手くハーモニーが合わないのは、歌いながら聞いていて、
自分でもよく解る!
響きがいつもと違うから・・。
ピタッと合うと、とてもよく響いて
気持ちがいいものね。

多分、ソプラノだけの問題ではなくて
全体のバランスとかもあるような気がするけれどね。

結局最後まで、上手くハモらず、終了・・・・。(-_-;)

来週は頑張らないとね!!


・・てことで・・・

お花は、なんだろう??
紫陽花にしようかな??

c0040208_15255573.jpg

紫陽花にしました。それもアップで!!
紫陽花さん、照れないでね!!)^o^(
[PR]
by kasumisou1009 | 2005-07-26 15:15 | コーラス

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな