かすみの音楽Diary

練習・・です。(^_^)

ちょっと、間があいてしまったけれど・・・。

今日は、いつもの練習会場が取れずに、
ちょっと遠くの練習場に・・。
サイトウ記念フェスチバルが近いので、
練習会場が取れなかったのです!
あまりに遠いので、嫌になりますが・・。(~_~;)

この練習場、天井が低く、全然響かない・・。(・_・;)
嫌になるくらい響かない・・・。(-_-;)

いつも、ちゃんと響いて
いや~~響きすぎるところで練習しているので
こんな所に来ると、何だか調子が狂ってしまう・・。(・・;)
でも・・悪条件でもキレイにハモるように
練習しなくちゃね!!!

それにしても・・・
全然響かないと、何だかいつのも調子が出ないよなぁ~~!!
それでも、ひと通り練習。
先週は私、お休みしたので、
余計に調子が出ず、イマイチ・・。(>_<)

ま~~、こんな時もあるよね!!

今日は、お花の写真で
許していただいて・・・。
関係ないか・・。^^;

芙蓉の花です。


c0040208_20403779.jpg
[PR]
by kasumisou1009 | 2005-08-09 20:31 | コーラス

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな