人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの音楽Diary

母親コーラス??

実は先日、
友達から、中学のお母さん達で歌を習って
参観日に発表するのよ!という計画があると聞きました。

ムム・・・これは参加しなくては!!と思い立ち、
申込書が来るというので、待っているのですが、なかなか来ない・・。(~_~;)

ま~~、そのうち息子が持ってくると思うのですが。
何年か前にも、そんな事をやったそうです。
ちょっと楽しみかな??
どのくらい集まるのかなぁ~。

だいたい、合唱をやっているという人はそんなに多くないからなぁ~。
私みたいに、好きで好きで・・と言う人も少ないだろうなぁ~。
そんなところで、同じ気持ちを持つ仲間が出来たら嬉しいけどなぁ~~。

それとね。。それとね・・・
ちょっと内緒なのだけれど・・、
指揮をしてくれる先生が
息子の担任の先生ならいいなぁ~と
思って・・。
先生も、とても素敵なバリトンだったからなぁ~~
・・って先生が歌うわけではないのにね。(^^♪

どんな指揮をしてくれるか、とっても楽しみだなぁ~~!
・・でも、他の先生だったら・・・ちょっとショックかも・・・(-_-;)

ま~~、それも仕方ないかな??笑
私のお願いが叶いますように!!むふふ・・・。(*^_^*)



この小さいお花は、なんだろうなぁ~~??

母親コーラス??_c0040208_12551542.jpg
by kasumisou1009 | 2005-08-26 12:56 | その他

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな