かすみの音楽Diary

難しい曲

 
昨日の練習、仕事がお休みだったから、
時間通りに会場に到着!(*^_^*)
いつも遅れてしまう私は、ホッ・・としていました。^_^;

今日は、ルネサンス時代の曲から、コダーイ、フィンランドの曲を
ずっと通しました。
ルネサンスの曲は、割と練習量が多いせいか、
まぁ~普通に歌えたのだけれど・・。

コダーイの曲、「Zo"ld erdo"ben」 (みどりの森で)が
久しぶりのせいか、なかなか音が取れない・・。
う~~ん、久しぶりだから仕方ないかな??

でも・・なんとか頑張らねば!!
なかなか音が上手くハモらなくて、その曲に集中!!
やっぱり、練習量が少ない曲は不安だし、自信もないし・・
だから余計不安だよね。

もう、何回も練習して
何とか自分のものにしなくちゃね!!

あ~~あと
演奏会まで何回練習あるのかな??
19日は強化練習だし・・ね!

そうそう~~、9日は声楽のレッスンもあるし
忙しいね!私も・・。うふ~~
でも楽しいからね!!
(^^♪c0040208_202679.jpg
[PR]
by kasumisou1009 | 2005-09-07 20:02 | コーラス

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな