人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの音楽Diary

強化練習

朝10時からの強化練習

演奏会まで余裕があるわけではないから
頑張って練習です!!

プログラム通りに、練習していくのだけれど
やっぱり、練習不足の曲はなかなか
思うようには歌えないですね。

上手くハモらなかったり・・
綺麗に響かなかったり・・って同じ事かぁ~~??笑

でも、2時間の練習なんて、あっ・・と言う間に過ぎてしまうし!

で楽しい楽しいお昼です。
前回は、トーストセットだったので、
今回はカレーに・・
結構美味しかったですよ!コこのカレー!
焼きかぼちゃ?がついていたり
コロッケもついていたりで、840円・・・
う~~ん!!ちょっと高いけれど、でも美味しいから許してあげる・・。笑

午後の練習は、1時から。
何だか食べ過ぎて、疲れちゃったようで・・
声がぁ~~~・・

で、いきなり先生。
「7つのフランスのこどものうた」では
私に、ソロです!なんて言うし・・
あ~~びっくり!ドキドキ!!

でもそんなに、ソロが多いわけじゃないからね。
あまり緊張せずに頑張ります!!

午後の練習も、あっ・・・と言う間に終わってしまった・・。(~_~;)

こんな事でいいのだろうか???(・_・;)

心配だぁ!!

次回は10月練習!
オケとあわせるのだけれど、ピアノと違って
雰囲気がつかめていないから、ちょっと心配です!!

強化練習_c0040208_15352462.jpg
by kasumisou1009 | 2005-09-19 15:23 | コーラス

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな