人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの音楽Diary

PTAコーラスだよ!!笑 (^^♪

先ほど、書いて写真をUPしようとしたら・・・

いきなりエラー表示・・(-_-;)
書いた文章は・・消えてしまいました・・。(T_T)/~~~
さよなら・・・(ーー;)

多分、エキサイトブログが悪いわけではなく・・
マイクロソフトが悪いのだぁ~~~~~~!!!!<`~´>

と前置きはこのぐらいにして・・。(~_~;)



久しぶりに、・・といっても一週間あいただけだけれど・・・。
先生も元気になってよかったです。(^^♪

でも・・
やっぱり、午後7時に練習開始というのは、厳しいですよね。

主婦にとっては、忙しいし・・。
出られる人は大変ですよね!
・・といいつつ、私は結構出席していたりして・・・あは~~^_^;

・・で集合時間が、次回から7時半になりました!

今日は、遅れて練習開始。

ソプラノはいいけれど、アルトとメゾは、音取りが大変ですよね!
で、音取りを主にやりました。

責任者の方も、お仕事の関係で遅くなってしまって・・。

でもお互いに大変ですよね!


にわか合唱団ですから、先生も大変だと思うけれど
頑張って、指揮していただいて・・。

よっぽど、部活やクラスの指揮の方が気が楽だと思いますけれど。
なんておせっかいなかすみです。

でも・・先生は本当に素敵な声をしていらっしゃって・・憧れます!!(#^.^#)
一度でいいから、一緒に歌いたいなぁ~~。
混声合唱をやっていたら、絶対に誘うのだけれど・・・ね!!


と言うことで、次回からは午後7時半練習開始になりました。

それにしても・・
あ~~先生の声は素敵だなぁ~~。
憧れちゃうなぁ~~。(*^_^*)

PTAコーラスだよ!!笑 (^^♪_c0040208_20294491.jpg
by kasumisou1009 | 2005-09-21 20:04 | その他

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな