かすみの音楽Diary

あ~~、歌うって・・。

もうすぐ、演奏会。
何だか大変なんだけれど、これでいいのかしら??
と不安に思うこの頃。

今日もフィンランドの曲から、コダーイの曲を主に練習。
音的には、凄く難しいわけではないけれど、
やはり、曲自体のイメージや、ハーモニーの感覚が
今までとちょっと違うかな?と思うので、慣れるまでは大変だったけれど・・・
今も大変だけれど・・・笑

でもね、先生も言っていたけれど、
本当にハーモニーがぴったり合って、媒音でも鳴ろうものなら・・
背筋がゾクゾクして、本当にコーラスをやっていて幸せ!
と思う瞬間ですよね。

これだからやめられないのですよね、合唱が・・。
改めて思ったかすみです。

あっ・・というまの練習。

演奏会まで、後何回あるのでしょう??

チケットは・・売れてませんが・・(-_-;)・・っておいおい~~!

c0040208_1611083.jpg
[PR]
by kasumisou1009 | 2005-10-18 15:50 | コーラス

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな