かすみの音楽Diary

送別会

今日は、クリスマス会・・と言うのはちょっと早いですが、
合唱団のお友達が・・(といってもかなり先輩
お年も70歳を越えていると思うのですが・・。^^;)
この地を離れるので、皆で送別会です。

鎌倉?横浜?方面にいる娘さんと暮らすそうです。

3年半、一緒に歌ってきましたが、歳を考えると
(失礼??(^^ゞ)
とても上品で綺麗な方、お若い頃はさぞや美人だったでしょう!と思うくらい
品のある方です。

メゾの方で・・・

でも合唱団から抜けてしまうと、メゾが・・という感じですが、頑張らなくては!!

私はPTAの会合があって、8時半過ぎに到着。
取って置いてもらった夕飯をご馳走になり、一息ついて・・です。

その方には、毛糸の帽子を編んでもらったりと良くして頂いて、
お礼といってはなんですが、かわいい雪だるまのポーチとハンカチをプレゼントしました。

お元気で、頑張って欲しいです!!


・・ところで・・演奏会の写真ができました。こちらに載せますが・・・。(-_-;)
私は誰でしょう???笑


c0040208_143285.jpg
[PR]
by kasumisou1009 | 2005-11-29 13:53 | コーラス

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな