かすみの音楽Diary

発表会兼新年会 笑

一昨日、レッスンの仲間との発表会がありました。

仲間・・と書きましたが実は皆さんとは初めてお会いする方ばかり・・・。

もちろん、いつも一緒に行っていた友達は知っていますが・・。

発表したのは、10人、集まったのは13人ですが、
友達も今回は発表を見合わせました。(^^ゞ

私は8番目の発表!
最初は緊張してなかったけれど、何だか段々緊張気味・・・。(~_~;)
あ~~やっぱり1人で唄うのは心細いわぁ~~。(T_T) 笑

歌う曲は・・・
        Amarilii,mia bella   (アマリリ麗し)  と
        Se tu m'ami       (わたしを愛しているなら)  でした。


とにかく、イタリア語が読めなくて・・必死に練習、
言葉が音符についていかなくて、何回も練習しました・・。
掃除機をかけながら大声で!!笑 ヽ(^。^)ノ

でもね~、やっぱりレッスンする時とは違うから、やっぱりきちんとしたレッスン室で
練習したかったなぁ~~~(>_<)

本当は、先月、練習室を予約しようとしたのだけれど・・・でも
先方と時間が調節できなくて・・というより私の希望した日がちょうどお休みでした・・。(~_~;)

あ~~だから、レッスンの時とは声が違ったかも??
思ったより声が出ていなかったのかなぁ~~~。
何だかちょっとショックです・・。ハァ~~((+_+))

今月のレッスン、どうも先生の都合と私の時間が合わなくて、どうしようかなぁ~~と悩んでます・・。


あ~~まだまだこれからですよね。(>_<)

・・で後半は、会費から買ってきたお惣菜で新年会。
たくさん食べました。美味しかったなぁ~~


c0040208_10105345.jpg

[PR]
by kasumisou1009 | 2006-01-08 10:11 | レッスン

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな