かすみの音楽Diary

昨日の練習

今月始めての練習。

久しぶりに
「七つのフランスの子供の歌」をやりました。
久しぶりだったから・・簡単な曲なのに結構難しく感じたり・・。
盛んに練習した時のカンを取り戻すのに大変でした。

「フィンランディア」もやりましたが、
北欧の音楽ってまた一味も二味も違う気がします。
今やっている曲で、「夏の夜に」もかなり北欧的というか・・
今までの曲とは雰囲気が全然違うのですよね。
だから難しい・・ってソプラノは楽ですが・・・。(;^_^A

「夏の夜に」は結構難しいです・・。
メゾ、アルトが・・・。σ(^_^;)アセアセ...

演奏会の事も、そろそろ具体的に・・と
先生がお話していたようですが・・。
できるのでしょうかね??
でも、私はやる気満万!!

そうそう・・・
12日は、声楽のレッスンに行ってきます。
またそんな事も書きますね~~♪
[PR]
by kasumisou1009 | 2004-11-10 15:03 | コーラス

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな