かすみの音楽Diary

声楽のレッスン

昨日、初めて声楽のレッスンに行きました。
かなり緊張!

でもとっても先生が気さくで
ほがらかで優しい方で
あまり緊張せずレッスンできました。

発声を友達とやった後、
コンコーネの3番を歌ったけれど
久しぶりなので、(高校生の時以来??笑)
音を間違えたり・・(;^_^A
でもこの曲はいい曲ですね。

歌を歌うということは
全身を使う運動だな!と改めて思いました。
身体を柔らかく柔軟にしていないと
いい声は出ないですね。
全身が楽器ですからね~~!

後は、自分の歌いたい曲を
選んで歌っていいとの事。

う~~ん!・・。
どうしようかな??
やっぱり、あの曲かな??

考えておこう!!

本当に気持ちのよいレッスンでした。
いつもの合唱とは違う感じで
声を出しましたから・・。

思いきり歌えて、
ストレス発散!かな??
あは~~・・・(゜_゜i)タラー・・・
[PR]
by kasumisou1009 | 2004-11-13 15:05 | レッスン

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな