かすみの音楽Diary

練習

昨日の練習。

いつも来ている、Sopの仲間のオバサンが先週と今週お休みで
何だか心細いです。でも、若い仲間がいてくれるのでいいけれどね~。


練習は、「フィンランディア」から・・。
なかなか思うような感じが出ないですが
でも歌ってみると結構郷愁を帯びたいい歌ですよねぇ~。
単純だけど難しいですよね。

また全然感じが違った曲、
フィンランド民謡なのですけれど。
「夏の夜に」も練習。これは難しい・・。
Alt,とMezoが・・・σ(^_^;)アセアセ...
Sopは楽なんですよねぇ~。
歌い急がず、たっぷりと~と言う事で
でもあまりゆったりと歌うと、息がぁ~続かない~~。(≧m≦)ぷっ!

後は・・
「わがはな」と
「たのしい五月」
を練習。
先ほどとはまるきり違う感じの曲なので
その雰囲気に慣れるのに、時間がかかってしまって・・。
でもこの曲、いい曲ですよね~!

来週は、練習はお休み!
来月も練習は一回だけ。
後はクリスマス会です。
楽しみ~~! うふふっ(*゜v゜*)
[PR]
by kasumisou1009 | 2004-11-17 15:06 | コーラス

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな