人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの音楽Diary

寒いよ~~。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

昨日は練習には行けるかどうか不安でしたが、
雪も大降りにならず、何とか行きました。
でも・・・途中まで行ったら・・・雪なんか全然降っていなくて
拍子抜け・・あは~~

フィンランド系の音楽を少し練習。
組曲「海よ」から「海への祈り」
「夏の夜に」
「フンランディア」  をやりました。

それから今までやった曲の復習、おさらいかな?

なかなか練習ができていない曲はつっかかったりとか、
なかなか思い出せなくて・・なんて所もありましたが、
何とかなりそうかな??

演奏会できるのかな??
がんばって練習しなくては!!

寒いよ~~。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~_c0040208_14403069.jpg
by kasumisou1009 | 2005-02-02 14:45 | コーラス

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな