人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの音楽Diary

あ~~久しぶり~~汗・・



あ~~久しぶり~~汗・・_c0040208_16445566.jpg



ちょっと、サボってましたが~~汗・・。

この間に、コーラスの練習が2回。
レッスンが1回ありました。

昨日はレッスンの日。


コンコーネ36番 これも結構難しい。
でも好きな曲かも?? わりとスムーズの○を頂きました!!(*'‐'*) ウフフフ♪

あ~でもイタリア歌曲
「O del mio amato ben」
すごくきれいな曲だけれど、言葉がどうしても追いつかない!!

それに・・言葉の意味をもっと感じて歌わないといかん!!ヽ (´ー`)┌
何しろ、音と言葉をくっつけるのに必死で・・、言葉の心をもっと考えて
歌わないとね~~!!

それには完全に言葉をマスターして(発音して)
それから意味を理解し、ちゃん感情をこめて歌わないと!!

・・で私の希望としては・・・・
毎年の新年会にこの曲を歌いたいといったら・・・
「色っぽく歌ってね~~(*'‐'*) ウフフフ♪」ときたもんだ!!汗・・・。

色っぽくね~~
私の大の苦手な分野だわ!!笑

あ~~久しぶり~~汗・・_c0040208_1653205.jpg


・・でこの百日紅のように・・色っぽく歌えればいいけれど・・・。

あ~~言葉と、色っぽく~~が課題のかすみです。
なんじゃそれ??笑
by kasumisou1009 | 2007-08-24 16:54 | レッスン

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな