かすみの音楽Diary

発表会兼新年会


先日11日に、レッスン仲間での発表会兼新年会がありました。
どちらかというと・・・新年会が主だったりしますが~~~汗・・。

私の歌は、トステイの「Torment」
かなり練習してきたつもりですが、でもこれでいい!という事はないので・・。

・・で本番前に、発声などあまりできず・・あ~~中途半端な状態で
歌ってしまいました。ヽ (´ー`)┌ フフフ

何だか緊張する事もなく・・あっという間の出来事!!苦笑

ま~~大きなステージに上がるわけではないので、緊張する時間もなかったです!!

みなの演奏も聴けて・・・普段はなかなか顔を合わせないので、
こんな時くらいですね。
それに・・皆さんの歌を聴いていると、この曲歌いたいなぁ~~という曲もあって・・
そんな事でも勉強になりますよね~~。うふふ~~。

楽しいお食事タイム・・美味しいものがたくさんでしたが、お腹はひとつだけなので(笑)
そうは食べられませんでした!!

・・・・で
自分の演奏を録音して こちらのページにUPしました。
よかったら聴いてみてください!!
感想などいただけたら嬉しいです!!

こちら~♪~です!!♪~θ(^0^ )

さ~~今年もレッスン頑張ろう!!ヾ(@^▽^@)ノ わはは


c0040208_19471240.jpg

[PR]
by kasumisou1009 | 2008-01-15 19:47 | レッスン

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな