かすみの音楽Diary

トスティはお好き??


いえね~~「トスティ」といえば~~・・
「セレナータ」や・・「祈り」・・など有名ですが・・って
私もあまり知らないので・・何ともいえませんが・・。

でもたくさんの歌曲を作っていますよね。

・・で私が、歌う曲は・・( ^0^)θ~♪

「A nkora」  ~~「今ひとたび」~~

とても情感溢れる・・曲で・・
流れるような旋律が大好きなのです!

・・で昨日・・先生に・・
~~~「今までと違ってとてもいいですよ」~~と褒められて・・。汗・・。

「これも目標があるからかしら??」と先生に言われて・・。
(・・今までは・・なんだったの??ヽ (´ー`)┌ フフフ)


いえね~~先生が東京でレッスンをしている方達が・・
発表の機会もなかったので、二期会のスタジオ
東京&松本の生徒さんの合同発表会を!!
という 企画のなのですけれど・・。

やはり・・なかなか集まる方も少なくて・・
出来ないかも??という感じなのです。

もちろん・・私の都合に合わせてくれるというので、
来月なのですが・・。

でもね~~
発表会するから・・というわけでもなく・・・
トスティが・・私にあっているのですね・・・きっと!

だって・・優しい旋律・・切ないメロディ~~

言葉が理解できなくても・・「イメージ」で曲の「想い」が
伝わってくるようなぁ~~


そして・・・
トスディの 「夢」という曲まで
~~絶対歌いましょう!!~~と言われてしまった・・・。ウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロ

私ね・・・言葉がダメなのです。
イタリア語、ドイツ語・・・英語も嫌いで・・。

唯一 自信の持てるのは・・宗教曲の・・
ラテン語!!(≧∇≦)


あ~~とにかく・・
頑張らねば!!

本当に・・東京で発表会するの??

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

c0040208_2038542.jpg

[PR]
by kasumisou1009 | 2008-08-02 20:38 | レッスン

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな