かすみの音楽Diary

東京での・・・レッスン


いつかお話した、東京での声楽の発表会のお話。
実はなかなかメンバーが集まらず、(東京の方も、こちらの方も・・)
残念な事に、発表会は中止ということになり・・汗。。

でも・・レッスンという形になりました。
全員で4人ほど・・2時間という短い時間の中で、
一人30分くらいのレッスンになるでしょうか??
お友達のレッスンを見ながら聴きながら・・
これもまた勉強になるはずですよね。

こちらから行く人は・・私一人だけ??かも??
もう一人の方は(ピアノの先生かな?)
生徒さんの発表会が近いので大変そうみたいです。


--------------------------------------------------------------------------------

そんなこんなで・・
練習しなくちゃいけないのですがね。



c0040208_20215939.jpg



これは~トステイの「Tormento」(苦悩)の楽譜ですが・・

そうなんですよ~
トステイを歌います。( ^0^)θ~♪

「Ancora!」(今ひとたび)  と
「Sogno」 (夢)
2曲です。

練習しなくちゃね!!

--------------------------------------------------------------------------------

月曜日には、いつもの楽器店で自主練習!
ま~ピアニストがいるわけではないのですが、
(専属ピアニストがいたらなぁ~などと
贅沢な事を思っているかすみ・・です)
家で練習するよりはちゃんと声が出せるし・・
頑張らないとね!

しかし・・一人での東京行き・・
迎えに来てくれるとは言え・・ちょっと不安な私・・。

田舎のおばさんが東京で迷子になったら助けてください~~!!
と・・訳の解らないことを言っています。
ププッ ( ̄m ̄*)
[PR]
by kasumisou1009 | 2008-08-23 20:22 | レッスン

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな