かすみの音楽Diary

やっぱり・・違う・・(当たり前か・・(’’;)ウーン)


昨日、今週のレッスンのために、が楽器店で個人練習。

1時間みっちり歌いました。
思ったより声が出ていたので、後半は無理しすぎて声を出してしまったかも??
・・と反省・・。喉声になっているとやはり喉を痛めますからね~。
腹筋腹筋!!ププッ ( ̄m ̄*)

・・でいつものことながら・・
練習中はボイスレコーダーでずっと録音しているのですが。

練習曲は・・

コンコーネ25番の 5番 6番

そして・・
トスティの「Sogno」 (夢)と・・
      「Ancora」 (今ひとたび)

歌っている時は、それなりに歌っているつもり!!
でも・・・・・

録音したものを聴いてい見ると・・

「なにこれ~~!! 下手くそ!!」



いえね~~自分では、プロの歌手のように・・・というか・・
プロの方の歌っているように歌っているつもりでも・・
(凄くおこがましいですね)

まず・・言葉が不鮮明!
イタリア語の発音が不鮮明で×・・・・

そして・・・
感情を込めているつもりでも・・・・
まるで聴き手に伝わってこない歌い方・・。
あ~~

そんなのプロと比べる方が間違っているし・・
当たり前だけれど・・。

ちょっと練習したくらいで、上手くなったら
それこそ、おこがましいし・そんなのは当たり前のことで・・
練習した分だけは、歌には反映されるだろうけれど・・・
でも・・それこそ・人に聴かせるには
・死に物狂いで練習しないといけないわけであって・・。

・・甘いもんじゃないと言う事が、身に凍みて解った練習でした。
自己満足で終わらないように・・練習に励みます・・。
あちゃ~~~(-_-)ゞ゛ウーム


c0040208_111843.jpg

[PR]
by kasumisou1009 | 2008-08-26 11:01 | レッスン

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな