かすみの音楽Diary

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

う~~ん~~久しぶり~~いつもですが~~汗・・。


何だかぁ~~シルバーウイーク・・とか訳のわからない連休が始まりましたね~。
私にはあまり関係有りませんが~~笑 015.gif

そうそう~~
レッスンのお話ですね~~023.gif

来年、9月ごろ 松本の○文の小ホールで (これじゃわかっちゃう??苦笑)
演奏会を・・という事になりまして・・
今からかなり練習です。

今のところ・・発表曲は・・・

ベッリーニの・・  歌劇「夢遊病の女」から ~Ah! non credea mirarti~(第3幕 信じも得もせば)

トステイの・・・・~Non ta'mo piu'!(君なんかもう)


先日のレッスンで、ベッリーニは・・割とよかったのですが・・・

トステイが・・・

先生に・・あなたに合わないかも??007.gif

なんて言われてしまいましたが・・、

たぶんトステイの方が。練習不足だし・・・
言葉が、まだメロデイについていかない状態・・・
だって・・・口が回らないんだもの~~~といいわけ~~023.gif

・・でトステイの他の曲もやることに・・・汗・・。

~Ridonami La calma!~ (私に静けさを)

この曲は。かなり静かで・・・荘厳な曲です。
訳を読むと・・・

多分・・・・恋に悩み乱れている心を・・・
あ~マリア様・・私に静けさを・・・と歌っているのかしら??と・・
間違っていたら・・ごめんなさいね!!


c0040208_19582483.jpg



楽譜ですが~~
よく解らないですよね~~。023.gif


コンコーネはしばらくお休みという事で・・・
曲を中心にレッスンですわ!!

それにしても・・・人を感動させる・・
そんな曲に仕上げるのは・・・難しい!!

あ~~まだまだ経験不足だわ!!
もちろんいろんな曲を・・・もっともっと歌わないといけないし・・・
何より・・・人生経験が不足??


もっと~~恋をして!!かしら??016.gif

って・・・おいおい!!!042.gif


c0040208_20464.jpg



来月・・・10月1日にレッスン。。。」

あ~~トステイ・・・ちゃんと譜読みしなくちゃね!!汗・・・。


c0040208_2053393.jpg




019.gif
[PR]
by kasumisou1009 | 2009-09-20 20:06 | レッスン

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のトラックバック

スピードラーニング フラ..
from スピードラーニング フランス語
さだまさしの平和コンサー..
from 時流コラム・ニュース2007
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
Caro mio ben..
from sasakimika的リアル。
ルネサンス音楽
from クラシック音楽の探求

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな