人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの音楽Diary

う~~ん、やっぱり難しい!

今月はちょっと早いレッスン。

・・でやっぱり練習不足が災いしてか、コンコーネもあまり進まず、
ちょっと凹み気味・・。
なかなか大声出して練習など出来ないから、本当に譜読みが主になってしまう。
・・でやっぱりきちんと声を出して練習しておかないといけないのだけれど・・・。
でもどこかで練習できる場所があれば良いけれどなぁ~~(・_・;)

・・と言い訳はこのくらいにして・・。(-_-;)

友達がいつも私の前にレッスンなんだけれど、
今日は私が先。
友達も、私のレッスン中に来て・・・。

コンコーネは21蕃は再度挑戦になりました。

イタリア歌曲!
「アマリリ 麗し」はいい曲ですね。
まだまだ歌いこまないといけないけれど、
歌いこんでいくと、とっても好きになりそう!!
これから頑張って歌いこまなくちゃね!!

(^^♪

あ~~、でも練習をどこかでしなくちゃね!!
考えよう!!う~~ん、やっぱり難しい!_c0040208_1535748.jpg
by kasumisou1009 | 2005-09-09 15:26 | レッスン

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな