人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの音楽Diary

大好きな人への手紙


大好きな人への手紙_c0040208_1427730.jpg



大好きな人への手紙_c0040208_14291240.gif


いつもいつも、楽しくて素敵な時間をありがとうございます。

昨年の松本でのコンサート、生まれて始めて最前列で聴くことが出来ました。(^^♪
だから今年は、最前列はないだろう~と思っていたら・・・
な・・なんと、またまた最前列!!
こんな嬉しい事はありません。
1列目の真ん中位に、メガネをかけた変なおばさんがいたと思います。
が・・それが私です。

さださんの「檸檬」に衝撃を受けてから28年
18歳の可憐な少女は、汗・・、
46歳のおばさんになってしまいました。(^.^)
いつも、沢山の元気と勇気と愛をもらって帰ります。
一年に一回の私の大切な時間・・。
でも少し寂しいのです・・
このコンサートが終わると、また一年、さださんに逢えなくなると想うと・・。

家は自営業なので、主人からお休みをもらい、義母に夕飯の用意を頼んで、
出て来ました。こうして楽しい時間を過ごさせてもらえるのも、家族のお陰ですよね。
感謝です。

ところで・・
私の村の特産品、「柿ソース」と隣村の「長芋焼酎」
お口に合いますかどうかわかりませんが、試してみてください。
長芋焼酎は、私も時々頂きますが美味しいです。
柿ソースは・・食べた事がないのでなんといえませんが
噂では(笑)美味しいそうです。
実は柿ドレッシングと言うのもあるのですが、それは次回ということで・・・。


信州もようやく春でしょうか??
あれだけ寒い冬から、そして・・、花の咲く春へ・・。
そんな季節が大好きになりました。
若い頃は季節の移ろい、お花の咲いていく姿などそんなこと気にもしなかったのですが。

どうぞ~~、お体を大切に、さださんはじめスタッフの皆様の
健康をお祈りしております。
                     田舎のおばさんより



大好きな人への手紙_c0040208_14291240.gif


先月のさださんのコンサートに行った時、送った手紙です。
もっともっと書きたかったけれど・・何だか書けませんでした。

この時期、桜の季節になると・・
さださんのこの歌が聴きたくなります。
「桜散る」 たるさんに歌詞を書いていただきました。
こちらです

こちらの地方も・・
ようやく桜の季節になりそうです・・。



大好きな人への手紙_c0040208_14282465.jpg

by kasumisou1009 | 2006-04-12 14:44 | さだまさしさん

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな