人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの音楽Diary

さだまさしバトン

さだまさしバトン_c0040208_16395855.jpg




こんなのを以前見つけて・・
ほっておいたのですが、でもやることにしました!!笑

Q1:とりあえず無条件に好きな曲を3曲あげて?
  「祈り」  「風が伝えた愛の歌」 「桐の花」 「療養所」 「向かい風」
  ありすぎて・・困ります・・。(-_-;)

Q2:元気になりたいとき聴きたい曲は?
  「春爛漫」 「天までとどけ」 「吸殻の風景」

Q3:失恋したときに聴きたい曲は?
  「あなたを愛したいくつかの理由」 「晩鐘」 「つゆのあとさき」

Q4:眠るときに聴きたい曲は?
  「ひき潮」

Q5:一人でドライブ中に聴きたい曲は?
  「Bye Bey Blue Bird」 「夢」 

Q6:恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
  「まほろば」 「主人公」

Q7:故郷を思い出す曲といえば?
  「安曇野」 「風の篝火」

Q8:卒業式に聴きたい曲は?
  「桜散る」・・おいおい!!(-_-;)

Q9:結婚式で使いたい、または使った曲は?
  「天までとどけ」 「秋桜」

Q10:自分の子どもに聞かせたい曲は?
   「春爛漫」  「昔子どもたちは」

Q11:カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
  「O・K!」

Q12:落ち込んでいる友達に励ます時に贈りたい曲は?
  「奇跡」~大きな愛のように~
   「HAPPY BIRTHDAY 」 「人生の贈り物」 「博物館」

Q13:”青春”と聞いて思い出す曲は?
  「黄昏まで」

Q14:あなたの中でBest Spring Songは?
  「天までとどけ」??春のイメージなので・・。(^^ゞ

Q15:では、夏の歌は?
  「広島の空」 「長崎の空」

Q16:では、秋の曲は?
  「October~りりーカサブランカ~」

Q17:では、冬の曲は?
  「ねけみち」

Q18:Bestアルバムは?
  「夢供養」 「すろーらいふすとーりー」  あ~~選べない!!(T_T)

Q19:好きなトークネタは?
  あ~~解らないけれど・・・何??

Q20:このバトンを回す人?
  お好きな方・・どうぞ~~!!
by kasumisou1009 | 2006-07-01 16:42 | さだまさしさん

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな