人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみの音楽Diary

私・・一人・・・。

遅くなってしまった練習・・。
と思ったら、2人しかいなくて・・。
ソプラノも今夜は私一人・・。・・・(゜_゜i)タラー・・・
久しぶりの一人なので緊張気味。

でもアルトやメゾは3人つづ集まりましたけれどね。

でも思うように声が出たので良かったです。

何時もとは違う曲をやったので
焦りましたが・・。

「歓呼の歌」

ハンガリーの「おまえのまどには」「ヤーノシュおじさん」
      「母へ」
ハンガリーン曲は本当に久しぶりだったのですが、練習してあるせいでしょうか?
歌いこんであるせいか、違和感なくスムーズに歌えました。
自分自身も気持ち良く歌えたし・・。

最後には「すみれ咲く」をうたい終了。
この曲は、歌詞が好きで、もちろんメロディーも・・。
何だか原点のような気がします。

来週はお休みで、14日に練習があり
21日はクリスマスパーティー・・
お金ためとかなくちゃ!!(@゜Д゜@;)あら・・・?
by kasumisou1009 | 2004-12-01 15:47 | コーラス

音楽大好きな私の日記
by kasumisou1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな